【PR】≫



イベントへ参加させていただきます。

カテゴリー │*ひとりごと

久しぶりにイベントへ参加させていただきます。


第23回 vieスマイルin 沖縄ガス  


今回ムリ言って(日)のみの出店です。


しかも子連れ。


トモコさん。ありがとう。。









甚平用の生地を購入。

カテゴリー │*布買い

娘たちの甚平用に


生地を購入しました。


まず練習用に色違い。












そして本番用におそろい。









作りたいけど天気が悪くて


水通しができないな。




親子クッキングに参加しました。

カテゴリー │*ひとりごと




「Let's 一汁三菜」をテーマとした親子クッキングに


長女、次女、母で参加してきました。


改めて思う。


我が家の食事に食材が少ないな~と・・・


あぁ。反省。




vieスマイルへ行きました。

カテゴリー │*ひとりごと




久しぶりにvieスマイルへ行くことができました。


1時間くらいでしたが。


娘たちも木工の工作や万華鏡を作れて満足していました。


ハハは石鹸作りのキット(コレも夏休みの宿題に提出予定)×2と


革のポーチを購入しました。第2のお財布として使用予定です。


楽しい時間とステキなお品をどうもありがとうございました。







型紙購入。

カテゴリー │*お買い物



娘たちが大きくなり


手持ちの甚平がつんつるてんに・・・


「思い切って今年は作ってみようかな」と思い


型紙を購入してみました。


なるべく早めに形にします。たぶん。